(写真はラーメンのお店の「三時草」、夜に行ったけどまだ咲いていた)

きょうは雨が降りそうで降らないドンヨリした日だった。
ドラクエウォークのフィールド画面では、午後、雨が降っとったけど。
で、私は頭と体がしんどくて、あんまり歩けんかった~無念!
(たったの2943歩だ~(泣))

蒸し暑くなかったのがありがたかった・・・
昔むかしは寒さのほうがつらくて夏は割と平気だったなあ。(遠い目)

++++++++++

こがらし亀次郎: なんだ、まずそうな草だな、サンジソウ?

SIGMA(Darth Yumi): 多肉植物だね、午後三時くらいから咲くだげな。

亀: サボテンが好きな陸亀たちでもこれぁ食わねえかもw

S: ところでヤモリンはやっぱり4匹おったよ☆

亀: そいつぁめでてえ♪ 玄関灯周りが賑やかになってきたな。

S: ちっこいのもおるよ、無事に成長して繁栄してくれ~♪

亀: んじゃどちらさんも交通にも氣をつけておくんなせえ☆彡