(写真は10日に立ち寄った菖蒲園の花菖蒲、紫陽花はまだ蕾が小さかった。)

テレビをほとんど見ない私でさえ知っとる、有名なセリフ、
「聞いてないよ~っ!」

それから、農園ゲーム「ピグライフ」(PC版は今はもうない)で私もよく使わせてもらったギャグ、
「押すなよ? 絶対押すなよっ!?」

上島竜兵さんの早すぎるご逝去を悼んでおります。
体を張ったお笑いはすごかった。
周りの人や後輩の人達にほんとによく尽くしておられたようで。
私は「ファン」と言えるほど知ってるわけじゃないから、これだけ:
名セリフ、忘れません、時々使わせていただくかもしれません。

こんなに早く行っちまうなんて、聞いてないよ~っ!(泣)

++++++++++

こがらし亀次郎: グスッ・・・寂しいが、元氣出していこうや!

SIGMA(Darth Yumi): 今夜はヤモリン3匹来てるし・・・

亀: お、尻尾切れたのがガラスにはりついたなw

S: 玄関灯の箱の上に伏せたのが1匹と、尻尾の長い小ぶりなの1匹。

亀: まだオトナになってねえな、あれぁ去年あたり生まれたのかな?

S: 順調に世代を重ねてるようでよかったわ~。

亀: また天気が崩れるみてえだから、どちらさんも養生してね~っ☆彡