(画像は農園ゲーム「ピグライフ」の信楽庭、「アリガト」と書きたいところズレた)

めっちゃんこダルくなって眠いかと思えば、おなかが苦しくなったり、えらい頭が痛くなってきたり・・・
風邪の終盤にかかって咳そのものは少なくなっただけど、苦しさはまた別種のがラインナップ☆

台風28号がキツくなってフィリピンに向かってるせいもあるかな。
(そちらの被害が大きくなりませんように~!(祈))
そして台風の南東のほうにはまた熱低が涌いた。

++++++++++

こがらし亀次郎: なんにもできねえからゲームだけがんばるってか?(笑)

SIGMA(Darth Yumi): それしかないだよ、苦しさをやり過ごすにはっ(泣)

亀: それでピグライフが2日で終わるのにジタバタ「もようがえ」か~

S: 畑に花で「アリガトウ」とか「Thank You」とか書いてる人たち見て、

亀: 信楽庭とオルフェの庭にも書いたのか・・・「ア」がズレとるぞwww

S: ほんとだ直しとかにゃ(汗)

亀: 姐御の庭は急遽広くして悪あがき、と♪

S: 広くすると重たくなるでやめとっただよ、でも畑が狭いと文字が書けんだよ。

亀: 泣く泣く完成形を崩してまで敷地を拡張してヘッタクソに文字を入れた、と♪

S: ・・・夢中になって画面と格闘しとる間は苦しさを忘れとるだけどね~

亀: 24時間戦えますか、じゃねえからゲームだけやってらんねえだろ(笑)

S: ハッもう日付も変わって12月だぁ~~~(汗)

亀: まあ落ち着け、皆さんも風邪にも交通にも用心しておくんなせえよ~☆彡