2年ぶりのSRに向けて | 自転車遊び♪

自転車遊び♪

自転車でのことを備忘録的に綴ります。
2016.7月からラン始めました。
自転車のために始めたつもりですが..(^^;;
ウルトラマラソン完走が目標です!

今年のブルベ、スタッフとしてBRM107近畿200、BRM407近畿300、BRM421近畿400にそれぞれ完走、とりあえず2年ぶりのSRに王手です。

6/2はBRM602近畿600があり、それに参加予定、山を中心にGWから練習してます。


紀伊半島1周600kmのコース。
昨年エントリーしながら仕事都合で走れなかった。
今年は走りたいな。

昨日は天気よかったんで鯖街道から朽木スキー場の上り走ってきました。

となりを流れる川に癒されながら、山道をはしりますが、朽木スキー場へはたまに激坂が…

ヘロヘロにながら上りきり、トンネル越えて入部谷越え頂上からの眺め

のはすが、木々が生い茂って景色見えない(泣)
もっと展望よかったはずやのに。

今日はハムと中臀筋の筋肉痛💦
朝から雨なので走れないけど、夕方ローラー台でもするかな。