ザラブ萩原のアイコンフィギュア紹介!

アイコン画像のフィギュアを作りましたので紹介させて頂きます!



◼️アイコン画像と同じ角度でアップと全体




◼️フィギュアーツのザラブ星人と比較
ボディが大きくなって、頭部の大きさはそのままなので、ちょっとスタイリッシュに。
そして、マッチョ化しています。

◼️各部



基にしている素体(TBLEAGUE)から、胸筋、腹筋、広背筋、肩、太ももを盛り付けてよりマッチョに。
頭部は印象がガラリと違います。
胸の「萩」エンブレムもポイントです☝️

◼️ポージング


素体に準じて動かせます。
特筆すべきはフル可動の指!
あらゆる表情がつけれますし、小さい小物も持てますよ!

◼️感想
なかなかいい感じに仕上がったなーと思います😄
Twitterでもこれからちょくちょく出てくるかと思うので、よろしくお願いします!


◼️作成風景