ハゲ | くまはうすダークサイドクロニクル

くまはうすダークサイドクロニクル

どーも、くまちょんです!
日々ののくだらない妄想や、旅日記、グルメリポートなど
書いていきたいと思うのでよかったら読んでやってくださいな。

コメントやダイレクトメッセージも大歓迎です☆

Twitterも始めましたーフォローみぃ

@darthkumachon

きっと君はかんさいじーん

ひとりきりのかんさいじーん

さいでんなー

ほうでんなー




当時のJRCMの牧瀬里穂が神過ぎでしたね

どうもシネシネ団団長クマフィスです



今日の堂本兄弟にまゆゆが出てました

別にまゆゆ推しではないのですが思わずチャンネルが変えられませんでした


なぜかって?









まゆゆのパンツがめっちゃ見えそうで見えなかったからです(笑)



おそらくは見せパン的なものを履いてるんでしょうが

やたら見えないように気にしてるところが逆にそそられましてね

いわゆるチラリズムとゆーやつですわ


見えそうで見えないってのがたまりませんよね
こうゆうできそうでできないってのがもどかしくてワクワクしてしまうわけですね


てな感じのとりあえず軽い感じの肝さで始めますが



今日



とゆーか少し前から気にしてたことを告白してみます








最近若干抜け毛が多いような気がするんです

と思っていろんな角度で頭を写メってみたのですが



なにやら頭頂部が薄くなってきているような?


馬鹿な。。。。。


うちは親父は剥げてないですし
おじいも若干薄い程度だったので安心はしていたのですが
まさかの展開ですよ



もしや魔族大覚醒かもしれません

つまりくまちょんさん先祖にハゲの魔族がいたとゆーわけですな


泉水との戦いに手こずっていたおかげで
魔界の最深部にいるハゲの魔族に体を乗っ取られて
それで覚醒してしまったとゆーことです


なんてこったい


早速育毛について調べます

ちまたで有名なスカルプdはいまいちみたいですね


そしていろいろと調べているうちにある項目を見つけました


それはす












精子を放出するとテストステロンが分泌されて、それが頭皮に影響しはげるのだとか






なるほど納得(笑)



思い出すが良い




主人危急のとき、そのウー無限の力を発揮する


どうやら無限の力の副作用のようです

ただでさえシネシネ団団長なのに、

このうえハゲ散らかすなんてことになってしまったら
もはやこれまでにもほどがあります

とりあえず射精がいけないとゆうことですから
これから禁欲生活に突入します



これでまた一つクリスマスに一人でいる理由ができました

なんせ禁欲生活ですからね

ひとりでいるしかないじゃあないですか



それにしてもまさか我がコアンヤアが


頭皮のナーガから精気を吸い取っていたなんて
夢にも思いませんでしたよ


けどまあとりあえず最後に

お気に入りのエロ動画で悔いのないように抜いときますわ(笑)


誰か良いシャンプーと育毛剤教えてくださーい


近いうちにKBOBOプロジェクトスタートせねば!