MMAファイター | You-zi オフィシャルブログ 『Power of Dream』

You-zi オフィシャルブログ 『Power of Dream』

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはニコニコ

お元気ですかはてなマーク

縁あって朝倉海選手のpopupにお邪魔してきました。



この後、FACE to FACEの写真も撮って頂きましたが…オーラが凄すぎてヤバかったです滝汗



昇侍選手とは複数回お会いさせて頂いてますが、人間的にも流石でした!



海さんがモデル契約されているしゅうちゃんともツーショット頂きましたウインク
これから確実にバズりますね!

てな感じで、私も負けずに頑張ってまいります!!



皆さんもくじけずに頑張ってくださいね!!

では…。