だるだるそんそんだるそんそん
皆さん、こんにちわ。
春が徐々に芽吹いて参りましたね。
さてさて、だるそん公式ブログ「だるそん塩、こしょう」は、
今回で更新を終わらせて頂きます。
終わる理由としては、
・2014年4月18日開店予定のお店「パコカパ」を献身的にやっていくため!
・web情報はフェイスブック、ホームページの更新で十分且つ、精一杯!
が主な理由です。
約五年間、マイペースに記事を書いてきました。
読み返したらきっと、「おお、そんなこと言ってたのか~」とか、「うわぁ、やめて恥ずかしい
ぃわ」みたいな気持ちになると思うので、いつか、読み返そうと思います。
なので、しばらくはブログはこのまま残しておきます。
長い時は1ヶ月以上も放ったらかしにするこのブログを、
こまめにチェックして読んでくださっていた方方
誠にありがとうございます!!
「だるそん塩、こしょう」というタイトルはとても気に入っているので、別のカタチで
使っていこうと考えております。
今後だるそんは、神戸市元町高架下(モトコー5)にある
パコカパでの活動を中心に、あの手この手で
心血を注いでいきます(実はこのブログも今お店で書いてます♪~(´ε` ))。
ぜひぜひぜ~ひ
ピクニック小屋パコカパに遊びにいらしてください。
お待ちしてます。
これからもマジカルスパイシーアーティスト
だるそんを一つ宜しくお願いします。
では、結びに皆で、叫びましょう!!!!!
....せ~~~~~の、
だるだるそんそんだるそんそん