21日のホークウィンド無事終了!お越しいただいたみなさまありがとうございます!!
ライブ前にお店の方がスイカをまるごと1球、出してくれる粋なサービスもあり、意気揚々と開演!!!
この日はまずだるそんが一番手。
だるそんは自前のシンセで歌います。
さりげなく「マメ・バカンスツアー」中ということで、アルバム「マメ・バカンス」の曲を中心に、
8曲やりました。お客さんとの距離がかなり近く、家の部屋で聴いてもらっているような心地でした。
ライブハウスばかりでやってると何かの感覚がマヒしてくるのでこういうところでやれて光栄です。
あとこの日は「だからルンルン臨界ピクニック」という曲(ラップ)で
「マメ」を使ったパフォーマンスにも挑戦しました。
やってることははっきりいってしょうもないのです
が、いろいろと練習を積み重ねて望んだので、うまく出来た時ひそかに「やった...」と心の中で喜んで
いました! お客さんのリアクションもあってよかったです☆ 課題もくっきり見えました。
二番手に湯浅再生のひらめきさん
ガットギターと歌です。
彼は最近ブルース色が強くなってきているようで、もともと哀愁のある曲が多いのですが、
より一層渋さが増した気がします。芋焼酎片手に見たらぐっとくると思います。
ギターの音もあたたかみがあって好きな音です。「999」っていう曲いいね☆
最後に2人でプパボーンファミリー
もともと4人のバンドなのですが、最近ギターとドラムがいなくなって2人でやっております。
2人でプパの曲やるのは初めてで、大分荒削りでしたね。でも「デストロイ」がかなりおもしろいことに
なっていたり、2人ならではのよさも出せたし、まあこれからいろいろ試してやっていきましょう☆
9月にもライブするのでまたお知らせします☆
とまあそんなこんなであっとゆうまに終わり、
懐かしい知人との再会もあり、子どももずっっっときゃっきゃっ言っててあたたかみのある夜でした。
そしてこの日は大分呑みました。
ホークウィンドの店長ターコさん、奥さんありがとうございます!
さあ「マメ・バカンスツアー」は続きます。24日から東京行ってくるけえ!

再生、花束ありがとう☆