次の章へ。1作目のEPシングルリリース。 | りゅう★の…そんな感じで。

次の章へ。1作目のEPシングルリリース。


いつも「寂しが丘0 ONE」を応援してくださるリスナーの皆様ありがとうございます。
どうも、「寂しが丘0 ONE」の石木 竜でございます。

4月の18日にOFFICIAL YouTube CHANNELにて
新曲としまして
「寂しが丘0 ONE」1作目のEPシングル作品
「あきれるほどに想ってしまう」

配信公開が決定いたしました。



EP作品は過去にも出して参りましたが、内容的にプロモーションだったり、「寂しが丘0 ONE」リスナーの皆様へのプレゼントだったりしましたが
今回は、正式なEPシングル作品ということで
通常のシングル作品とはまたちょっとだけ多めの収録曲数で(内容はリリース時のお楽しみに♪)
4月26日にショップでの音源販売も予定しています。

まずは、表題曲の先行配信公開が決定しましたので
公開の際には、OFFICIAL YouTube CHANNELに遊びに来ていただけたらと思います。

どうぞ、また次へと向かって行く「寂しが丘0 ONE」の応援よろしくお願いいたします。