cher…って無理やり書いてみた内容関係なくてごめんなさい! | りゅう★の…そんな感じで。

cher…って無理やり書いてみた内容関係なくてごめんなさい!

blog開設

記念すべき初の記事

いやぁいったい何を書けばいいんだ?
文才のない俺に何を書けと言うのか

まぁ別に誰も期待しちゃいないし、何書いてみてもいいわけだ(んなわけない)
フフン…

とりあえず誰も知りたくないであろう俺のその時々の状況、予定など
勝手に気まぐれに更新してみるぜ(`▽´)

そうだなまずblogのタイトルなんだ

俺は飽きっぽいんでタイトルも結構コロコロ変わってゆくよ
てかblog自体続くかもわからないよ

でも続けることに意義があるんです!
あきらめたらそこで試合終了!(なんか話し違うが気にしない)

というわけで、なんだかんだでタイトルは…

『とりあえずコーラは裏切らない』

『孤独にコーラのRunaway』

『愛のままにまだみんなと飲みたかったのに僕だけは何故か空気読めと言われ無理やり終電で帰らされたけど君を傷つけない』

の三つのうちどれがタイトルになるでしょうか?

次の更新までに誰かコメントちょうだい
ねぇ?優しい女の子様お願い
いいじゃんか
俺と絡んでみませんか?
つか
たださびしいだけなんだ(´・ω・`)フフン…

日曜なんて嫌いじゃ

夕方憂うつタイムは
良曲制作タイムかな

これからこんなテキトーなblog読んでくださる方がいたらどうぞよろしく。

ではまた

てかblogって何?

タ(*´∇`*)暮