なんでそこで打てないかなぁ!!![]()
と、かなりモヤモヤした展開。
しかもいきなり二回に山崎選手にソロ本塁打打たれて先行されます。
やぁ~なムードの中、一服の清涼剤が
いいなぁvかわいいなぁv
その後の4回裏。
いきなり新井が先頭打者ヒット!
わおー!(^▽^)ノ![]()
と思った矢先、嶋が打ち上げてしまい、ヒットエンドラン失敗のダブルプレー;
ああぁぁぁぁ;
次の5回裏も、2アウトで東出出塁するも結局走れず終了・・・はぁ;
やぁ~なムードの中、一服の清涼剤は
実はもうかなりの高齢で、一度は引退を決めた身だったんだよね。
でも熱い要望にこたえて現役続投したんだけど・・やっぱそろそろ隠居させたい年頃みたい(^^;)
二代目はいないのかなぁ・・
そいえば、ロッテのボールドックのエルフは仕事に慣れたかなぁ・・。
現場に出すのが早すぎたようで球場に恐怖心を抱いてるように見えたのがだが・・克服したかなぁ・・。
閑話休題。
いやー、楽天くん(仮)は身軽だねぇ。
でも我がスライリーだって、ダッシュとタックルでは負けないぞ!(笑)
そしてまた4本旗ランニングでハプニングが!
”A”の人遅い!!しかも足元がおぼつかない!!
だってどうみても高齢だ!!
きっとミッキー並みに高齢だ!!←それ言い過ぎ
そして今回も先頭を走る方は後ろを振り返らないので独走しておりました(笑)
ハッピには”宮島観光協会”ぽい字が見えた。
そいえば、先着ン名に宮島グッズが配られたとかなんとか言ってたね。
・・なるほど、そゆ事か。
でもさ、旗は重いんだよ。うん
次は、若い人連れてきてね。
そして動いたのが6回!
先頭打者にいきなり代打山本!
・・正直、代打だして効果あった記憶が無・・(爆)
ところが今回は効きました!
・・いや、途中で新井が凡打に倒れてますがまあソコは突っ込まない方向で;
するとまたブラウン監督動きます!
なんと代打前田!!
えー!流石に代打で二度も当たらないだろ~(冷)
しかし、これが予想外の展開に
いたたたた~~~![]()
でも満塁で死球て事は押し出しって事で・・
宮島コール
かかるワケです。ハイ
倒れてる前田選手横目に万歳三唱です。ハイ
でもホントこの後連打が続いて(四球もあったかな?)一挙に4点取れましたv
バンザーイ![]()
そして7回を迎え恒例のバルーンv
この時なんと!!
ミッキーみて、ラッキーまで見られるなんて、ほんと今日はラッキーデイだわ♪![]()
この後は、お互い凡退ペースでつつがなく・・
そして黒田続投!!
という熱い情熱
があふれだしてしまった外野スタンド。
守備中だというのに黒田コール
かかってます![]()
いやはや・・ご迷惑おかけしております
そんなこんなでも、無事完投を果たし、勝利で幕を閉じました!![]()
ヒーロインタビューはモチロン、黒田投手
と適打をあげた喜田選手![]()
個人的には文字通りホームベースに転がり込んで4点目を獲得したPR石原選手にもインタビューしてほしいトコだったけどw
側転と言うか大車輪と言うか・・とにかく凄かった!記憶に残るナイスプレーだったよ!![]()
そして今回もまた、写真200枚越えでした(爆)
1/3くらいはスコアボードなんだけど・・それでも・・・アハハハハ~~![]()
![]()












