建築士darrellmayのナントカ日記。 -167ページ目

隕石の中身は未知のウィルスがウジョウジョ。

ものすごく興味のそそられるお話。

ペルーのメディアは18日、同国南部カランカス近郊で、隕石(いんせき)と見られる物体の落下によってできたくぼみからガスが発生し、付近の住民約600人が頭痛や吐き気などの症状を訴えて病院で治療を受けていると報じた。

 地元保健当局者によると、隕石と見られる物体は15日、ボリビア国境のティティカカ湖に近いカランカス近郊の平原に落下。落下によってできた直径約30メートル、深さ約6メートルのくぼみからは熱湯が湧き出し、強い臭気を伴うガスが発生しているという。

 専門家が原因を調査しているが、硫黄やヒ素といった地中の物質が落下の衝撃による熱で溶解して有毒ガスを発生させたとの見方もある。


こういう話題が大好きです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ガスの正体は、未だ人類が遭遇したことの無い未知のウィルスだったりして((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヨハネ・パウロが予言の中身を知って卒倒したとされる例の預言書。
中身はこの事だったら恐ろしいよね・゚・(ノД`)・゚・。


この画像はもちろんUFOじゃないよ♪
数年前に購入した香炉です。

中の電球をLEDに替えてみたら、妖しい画像になりましたとさ♪

一青窈さんの新曲『つないで手』

昨夜、HMVにて一青窈さんの新曲『つないで手』を早速購入して参りました♪
やっぱりいい歌声だな~♪+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そして、例のハガキも忘れずにゲッツ!!


『一青窈 acoustic live”聴いてて”』の応募ハガキです(。・ω・)ノ゙

福岡は、10/14(日)に博多百年蔵で行われます。

各会場25組50名限定の超プレミアライブ♪

詳しくはコチラ


http://columbia.jp/~hitoto/event_kiitete.html#shop


ん~!!行きたい!!
競争倍率はめちゃくちゃ高いんだろうな~(*´ェ`*)
それでも行きたいっすヽ(*`д´*)ノ オシャー!!!


文鳥って言葉覚えないの??

突然ですが。

文鳥を飼うことにしました。

しかも3羽。

前の飼い主が飼えなくなってしまったので。

まあ、いいや♪ かわいいし。

名前はまだ無いのですが、3羽とも色が違うので判別は可能です。

水(天然水)と粟(有機栽培)と卵の殻(Ca補給)を与えてみる。

見事に食べてる♪

しかもなにやら話しかけてくる。

『キュキュピキュキュピュキュキュピピ~♪』

解りません。表情変わらないし・・。

巣のわらを食べ始めました。

まあ、いいや。


以前載せた『黒皮の恐竜肌のカボチャ』

煮てみました♪

なんだか『うなぎの蒲焼』に見えないこともない・・。

味は、結構甘い。

ちょっと煮過ぎたかも・・。溶けます。

まあ、いいや。