自分で投資の勉強をして実践する!
独学ではなかなか難しいですねー。
そんな悩みも解消しながら学べる環境があったらどうしますか?

今日は私のグループの勉強会がありました。
リアルに参加出来ないメンバーさんのために、リーダーさんがzoomを繋いでくれたので一緒に出来ました〜❣️

先に入学された先輩達は、私たちが分かるまで丁寧に説明してくれます💓

トレードで世界中どこにいても稼げる一生の財産になるスキルを、
豊かになるために楽しいコミュニティで一緒にお勉強しませんか⁉︎

気になる方はコメント欄からメッセージをお願い致します。
心を込めてサポート致します❣️

新規説明会のお知らせ✨
3/15(金)13:00〜14:15
3/21(木)21:00〜22:15
3/23(土)13:00〜14:15
3/23(土)20:30〜22:00
3/28(木)21:00〜22:15
3/29(金)13:00〜14:15