ゲットしました〜💝

半年振りにお友達から嬉しいLINEが来ました😍
彼女曰く、ひょんな事から去年の夏ごろプロ野球のDeNAベイスターズのファンになったそうです😆
(ちなみに私はカープファンです💓😁)

で、横浜スタジアムでの観戦のお誘いをもらったのですが、確か🆚カープは8月の平日1日くらいしかもう日程が残っておらず、実現しなかったんです🤣

で、ペナントレースの観戦チケットが今日から発売するらしく、改めてお誘いのLINEが来たのです💓

ですが当然開幕戦初日・2日目のチケットは取れなかったらしく、3日目のチケットをゲットしてくれました💝
しか〜し💦💦💦
新しく増築されたてっぺんの席😱
高所恐怖症の私に果たして耐えられる席なのか…😅

楽しみであり、不安であり…でもやっぱり嬉しいですね🥰

100パーブルーの中に、家族3人赤で戦います‼️

今までなら、横浜スタジアムでの成績があまりよくないので大丈夫かなぁ😱と思うところですが、最近思った通りの結果を引き寄せると教えてもらったので、
絶対勝つ⚾️‼️事を信じて応援します❣️😉