今朝10時から大好きなプロ野球チームのグッズ販売開始でした。


スマホが苦手な私は毎年格闘している間に、限定品がどんどん完売して行きます。

しかも、欲しいものが全部オーダー出来るまで全てカートに入れていたので買えない物も多々あって…😭


でも今年は以外とスムーズに行きました。

でもやっぱり上手くオーダー出来ないものもあったので、とりあえず先にカートに入っている物だけ購入手続き❣️

繰り返す事5回くらい⁉︎🤣

今までなら送料がもったいないから必死で1回で購入出来るようにしていましてが、失敗を踏まえて送料より限定品をゲットする事にしました。

(送料分で1つ別のグッズが買えたりしますが😅)

そんな風に出来るようになったのも、お金の勉強を始めたおかげ…✨

大人になってからはなかなか子供の頃のように時間割もないし、1日6時間とか勉強出来なくなってますよね😅

でも半年から1年くらい一緒にお勉強して残りの人生を夏休みにしませんか⁉︎


国が投資を薦める時代になりました💦


収入の柱を複数持っていると安心ですね✨


トレードで世界中どこにいても稼げる一生の財産になるスキルを、

豊かになるために楽しいコミュニティで一緒にお勉強しませんか⁉︎


気になる方はコメント欄からメッセージをお願い致します。

心を込めてサポート致します❣️


カープ以外のファンの方、ごめんなさい🤣🤣🤣