百聞は一見にしかず!
顔出しなしOKのzoom説明会!
何かいいものが見つかるかもですよ!✨

一生の財産になるスキルが学べる、楽しいコミュニティで、一緒にお勉強しませんか⁉︎
気になる方はコメント欄からメッセージを下さい✨

以下は中園さんの引用です✨

さぁいよいよ明日から!
9/27(水)11:00〜、21:00〜
9/28(木)11:00〜、22:00〜
(全て同じ内容なのでどれか1回だけで
OKです)
もう一度言いますね。
僕は連日トレードの学校の
説明会のお知らせをしてますが
僕だけやなくて
毎日何百人もの仲間達が
「めちゃくちゃ良いよ!」
って声をあげてますよね?
 
 
もしあなたが自分がその
学校に価値がない、
しょうもない、と
少しでも感じてたら
あなたの信用を掛けて
この学校の告知、宣伝しますか?
 
絶対にしないですよね?
これだけの数の仲間達が
毎日伝え続けてくれてる、
というのが絶対的な
証拠なんですよ。 
 
各70分程となります。
匿名、顔出し無しで
どんなもんかと覗いて見て下さいね。
 
どーせありがとう!
もっと早くやれば良かった!
ってなりますから。

過去投稿やストーリーを
ご覧下さいねー。
 
そしてコメント欄も全て
遡って読んで見ると
良いですよ。
僕の声よりも仲間達の声を
見た方が確実ですので。