【一生夏休みにする方法】

子供たちの夏休みも
終わりですね😊

2月期は
いろんなプレッシャーから
学校に行けなくなる子も
多くなるようです。

遥か昔ですが
私も夏休みの宿題をしながら
ずっと夏休みが
続いたらいいのに、、、

と思っていました。

私の場合は
学校に行きたくない
というわけではなく

家にいて
チャイムもなくて
あれこれルールに縛られず

好きな時間に
好きなことをできて
好きな友達と遊んで。

やっぱり夏休みは
特別でした✨

大人になり就職して
あんなに長い夏休みはなくなって
でもそれが当たり前で、、、

ところが時代は流れ
「一生夏休み」という状態を
作ることができるようになりました。

好きな時に
好きな場所で
好きな人と
仕事ができる時代に
なりましたよね♪♪♪

しかも!!
それを特別な人だけでなく
誰でも叶えることが
できるのです✨

要は

「知ってるか知らないか」
「やるかやらないか」

それだけの違いです。

一生夏休みにする方法を
知りたい方は
メッセージくださいね😊