こんにちは

結構、ごぶさたしてしまいました…

心配してくれたブロ友さん、リア友ちゃん
ありがとう〜ラブラブ

私は元気…でもなくてですね…

ちょっと前に
韓国に来て一番悲しいことがあり

大好きな夏が近づいているというのに…

あんまり元気じゃない日々です

なんか全てのやる気がなくなって

最近目が疲れやすいのもあり
ブログを書く気力も読む気力もなくて

夏バテなのかな?
はたまた更年期かな?

あんまりお邪魔できてないかも
ごみんちゃい悲しい

でも幸か不幸か?
時間は容赦なく過ぎていくので

そろそろやる気出して
がんばろう、いろいろ

気分転換にも海外旅行に行きたいなぁ〜

先立つものも予定もないけどね✈️

とりあえず

健康に、平和に
生かしてもらってることに感謝ですよお願い

訳わからない内容でごめんなさい

次回からはまた普通に戻ります

とりあえず
私は元気です

ナマステ✨

※サムネイル写真は
スイス・オランダ旅行に行って来た
生徒さんのお土産の超美味な🍫