こんばんはニコニコ

今月(今日)から運動に通い始めました

まずはヨガとピラティス
ジムにも登録しようか検討中

あたたかくなると

自分でもびっくりするくらい
生命力に満ちて来ます

どこからかやる気が湧いてくる

ブログの更新も増える泣き笑い

昨日まで
後ろ向きでネガティブで鬱々して
元気がなかった自分と

今日の元気いっぱいな自分

春と冬が来るたびに
もう何年もこれを繰り返してるけど
冬は本当に苦手だ赤ちゃん泣き

あぁ、一年中暖かいところに
住みたいなぁ〜

かわいい動物みたい


昨日のポンちゃんとの会話が
おもしろかったので
記録に残しておきます

普段から惜しみなく褒めてくれる
韓国人夫のポンちゃん指差し

そのポンちゃんが
私の顔をまじまじと見ながら

「ダーリン、かわいい動物みたいラブラブ
って目を細めて言うので

「え、かわいい動物って何ひらめき?」
って聞きました

みなさん、
かわいい動物って言われたら

何を想像しますか?

うさちゃん🐰?
ネコちゃん🐱?
それとも
リスハムスター
ハリネズミハリネズミとか?

まあ、さすがに自分の容姿は
十二分に分かってるので

ベタなかわいい動物は
期待していない私

「アライグマ🦝?」
「タヌキ?」

ちなみに韓国ではどっちもノグリらしい笑い泣き

と聞いてみました

どっちも違うというので

もう少し現実的に

「じゃあサル🐒?
まさかゴリラ🦍ってことはないよね?」

って聞いてみたら

「ううん、
豚🐽

だって〜笑い泣き

ねえ、ブタってかわいい動物なの???

まあかわいいっちゃかわいいけど

豚に似てるって
愛する女性にいう言葉か不安はてなマーク



「えーだってピンクで丸くて
かわいいじゃん。
世界中探してもピンクの動物なんて
ブタくらいだよー🐷」

とわけの分からないことをいってましたが

そもそも夫に期待した私が悪かった

豚ブヒー💢

というたわいもないお話でした

ちなみに
この話には続きがあって

「今日はブタに似てるけど
いつも似てるな〜って思うのは

ブルドッグパグだよ」

もっとひどいじゃ〜ん笑い泣き

でもこれは

もうこれまでに何回も言われてるんです

毎回、目を細めながらニヤニヤ

ブルドッグには悪いけど
いやじゃ〜パグ笑い泣き

「なんで〜
ブルドッグかわいいじゃ〜んラブ
韓国人はみんなブルドッグ
かわいいって思ってるよ〜しょんぼり

と不思議そうに
私を見る夫がおかしいのでしょうか?

それともブルドッグに似てると言われて
喜ばない私がおかしいのでしょうか?

夫の目に自分がどう映ってるのか
よく分からなくなった

明日で結婚6年目を迎える
日本人妻なのでしたチーン


今日も読んでくださり
ありがとうございますニコニコ

明日は金曜日!
がんばっていきましょう花

ブヒブヒ豚ぶーぶー
じゃなかった

ナマステ✨

※写真・画像はお借りしました