こんばんわうわう🐶


気づいたら

またごぶさたしていますびっくり


おかげさまで

めまぐるしい毎日で


最近は家に帰ると

日付を超えることも多々

↑ただ容量が悪いだけ笑い泣き


今日は早く帰れた方


さてさて今日から


韓国のマクドナルドで

BTSのキャラクターたち


BT21のフィギュアが

販売になりましたね


なんで、

アーミーじゃない私が知ってるかって?


だって

私も参戦してきましたよおいで


じゃーん🎊

コンプリートセットゲットびっくりマーク


っていうのは


うそ指差し


実際にゲットしたのは


この子❤️

タタ〜ン


日本のお友達に頼まれて♡


朝、病院に行った帰り道に

立ち寄りました


開店前から

ファンが詰めかけてるんじゃないかと

覚悟して行ったのですが


私が行った店舗では


これ買ってる人


一人も見ませんでした笑い泣き


あ、私以外ね爆笑


フィギュアセットの写真を撮ったりして

めっちゃアーミーに見えたと思うチョキ


店舗の装飾もBT21仕様でした


このフィギュアは

今日(2/23)から


韓国全土のマクドナルドで


バーガーセット🍔(種類は何でもOK)を

購入すれば


フィギュア単品もしくはセットを

購入できるそうです


(限定商品につき店舗によって

販売終了日は変わるそうです)


韓国のマクドナルドは

いまやほぼタッチパネル注文ですが


お好きなハンバーガーの

セットを注文して進めば


こんな選択画面が出て来ます

一個5,900ウォン

セットは45,000ウォン


新メニューのクオーターパウンド

チーズBBQベイコンバーガーの

セットにしてみました

名前なっが💦


上の画面でキャラを選ぶと

ちゃんと付いてきます泣き笑い飛び出すハートかわゆい


明日EMSで送りま〜す📦✈️


ドライブスルーのところにも

貼ってありました〜下差し


みなさんのブログにも

なかなか行けていませんが

ぼちぼちおじゃまさせてください


ほんでは

今日はこの辺で


ナマステ✨