こんにちは〜ニコニコ


また新しい一週間が始まりましたね!

8月も残りあと少し


涼しくなるのはありがたいものの

夏好きな私は

ちょっとさみしかったり…🍂


さて今日は


ブロ友の←勝手にブロ友呼ばわりしてごめんなさい

プサンとアタシ。さんが


ステキな情報を

記事にしてくださっていたので


早速私も

応募してみることにしました拍手


それがこちらの


韓国の大手食品会社

청정원(チョンジョンウォン)

ライフフードエディター

17期募集

実は私、


お店を始めてから

インスタント食品に

かな〜りお世話になっています


最初は

休憩ついでに

お昼ご飯と夜ご飯を作りに

家に帰っていたのですが


以前

ブログにも書きましたが


家事との両立が負担になりすぎて

ストレスで体調を崩し…


なので


それ以降は

インスタント食品やペダル(デリバリー)などを

うまく取り入れつつ


定休日は

外食をしたり

たまにご馳走を作ったりして


心と体のバランスをとっていますてんびん座


なので


このライフフードエディターは

私にピッタリかも!!


と飛びつきました笑い泣き


応募条件:

(1)チョンジョンウォンの製品に

関心がある方なら誰でも

(2)料理、暮らし、

インテリアや植物、ペットなど

私だけのライフスタイルをSNSで

シェアしている方


主要な活動は


今年の9月1日〜来年1月31日までの

5ヶ月間


インスタかブログを通して

ブランド情報や製品の

広報活動をすること


だそうです


しかも

なんと!?


活動費として

15万ウォンも支給されるそうです

↑金目当てかよ😂


ただ


プサンとアタシ。さんも

書いていらっしゃいましたが


日本語のブログでも大丈夫なのか?

が不明ですが


一応、応募条件には該当しているのかな?

と思いダメもとでの応募です!


募集は明日までだそうですが

ご関心のある方はぜひ一緒に

応募しましょ〜爆笑


詳しくは

청정원라이프のインスタグラム

(@chungjingone_life)を

Check it out!!!



ではでは

穏やかな夕べをお過ごしください♪♪♪


ナマステ✨