追記:良いご縁に恵まれましたので
【締め切り】と追記させていただきます
関心を持ってくださった皆さま
ありがとうございましたお願い


こんばんは〜ほんわか

今日はめちゃくちゃ
暑かったですね〜宇宙人くん晴れ

この定休日は
江原道のウォーターパークまで
行ってきました🚗

昨日、

仕事終わってすぐの深夜に出て

今夜の仕事のために
今日の午後帰ってくるという
超超超ハードなスケジュールでしたがネガティブ

帰りのサービスエリアで
暑いなぁと思って
車の温度計みたら

NANTO

外気温37度だったびっくり


夕方なのに?!


ネイバーでも

暑いはずだ煽り


今回の旅行もそうだし


他にもあちこち行ってて
旅の記録を残したいのに

4月初旬の
ソウル旅行の記事もまだ途中という😅

まあぼちぼち書いていきます


さて

今日は
7月に行く予定で
予約していたホテルが
2つあったのですが

事情があり
行けなくなってしまいました赤ちゃん泣き

一つ(江原道束草のホテル)はすでに
キャンセルしたのですが

もう一つは私が代理予約する形で
宿泊者名を変更可能とのことなので

もしかしたら
どなたか行きたい方がいらっしゃれば
お譲りできればなぁ
と思い
ブログに書いてみてから
キャンセルすることにしました

関係ないわ
興味ないわ
という方はスルーしてくださいねウインク

私たちは早めに予約していたので
かなりお得に押さえることができましたが

現在は
値段も上がった上
私たちがとった日にちは
すでにいっぱいで
予約が取れなくなっています

まず日程が土日ではないので
行ける方が限られてくると思うのですが

7月17日(日)15時チェックイン
18日(月)12時チェックアウト



大人2人で予約していますが
2歳までのお子さんの添い寝は無料
※ホームページを見ると3歳〜7歳の子供さん一人までは事前申告(事前申告しない場合は罰金あり)で有料寝具(11,000ウォン?)を入れることが可能と書いてありますが、私たちの予約は大人2人でしていて詳細は分からないのでホテルに聞いていただく必要ありかも。8歳以上は大人料金になるので追加バツレッドだそうです。※

場所は
全羅北道扶安(プアン)にある
ソノベル ビョンサン
SONO BELLE BYEONSAN 
 DAEMYUNG RESORT BYEONSAN

です


ここのクラウド9の

マウンテンビュー

ファミリールーム

というタイプのお部屋


クラウド9というのは

韓国のリゾートならではの

オンドルタイプのコンドではなく


ベッド付きのホテルタイプのお部屋になります


一番安い部屋を予約したので


ベッドは

ダブルベッド1個か2個

(当日まで未定)

爆笑

写真を見た限りでは

コンドタイプではないものの

63平米なので

そんなに狭くはないかと…


ちなみに

ソノベルホテル&リゾートは

全国展開のリゾートホテルですが
比較的新しめの施設が多く
清潔感もあるイメージ


気になるお値段なんですが

134,601ウォン


私の持ってるクーポンと

ポイントを使ってるので

変な数字です

笑い泣き


で、


なぜ私がどなたかにお譲りできればなぁ

と思ったかの理由が



私も今知りましたが

普通に買うと

大人一人4,9000ウォン

割引のあるネイバーで買っても

大人一人2,9900ウォン〜ですポーン


このウォーターパークも
36ヶ月以下のお子さんは無料
※ただし、医療保険証、謄本の提示が必要

だそうです

その他詳しいことは
直接やりとりさせていただきますので
メッセージくださいね〜ニコニコ

※お互いの安心安全のためにも
お名前や連絡先(メールなどではなく韓国の電話番号)などを
きちんと示してくださる方に
限らせていただきます※
🙇‍♀️

あと、本当に申し訳ないのですが
ご本人ではなく
「友達が」「親戚が」
というのも
ご遠慮願いますですうさぎ미안해요

なお、
キャンセルできるのが
7月13日(水)までで
お金のやりとりさせていただいた後
上記の日にち以降は
どのようなご都合であろうと
キャンセルなどは承れませんので
ご了承のほどお願いいたしますお願い

長くなりました

ではでは
明日も良い一日をお過ごしくださいラブラブ

ナマステ✨