こんにちは!


いつもありがとうございますニコニコ


5月5日はお休みだと思っていた

仕入れ業者が営業していることが

分かったので


ご注文締め切り時間を

5月5日(木曜日)

午後12時まで

に延長しました!


ラッピング写真

も追加しました〜!!


よろしくお願いいたしますニコニコ




こんばんは!


今日は最初から最後まで宣伝ですおねがい



夜中なので

ブログの方だけ取り急ぎ

更新させていただきます!


公式LINEやインスタは

明日の午後また

ラッピングの写真なども

追加してアップいたします



前回の記事でお知らせしていた

来る日曜日、5月8日

어버이날(両親の日)のギフトとして


ウィークエンドシトロン

(レモンのパウンドケーキ🍋)を

ご用意いたしました


ウィークエンドシトロンって何?

という方もいらっしゃると思うので

以下、ネットからお借りした由来です


「ウィークエンドシトロン」とはフランスの伝統菓子で、たっぷりのレモンアイシングでコーティングされたバターケーキです。生地にもレモン果汁が入っていて、柑橘の甘酸っぱく爽やかな風味がおいしい焼き菓子として知られています。

「ウィークエンド」とは英語で「週末」を意味し、ウィークエンドシトロンには「大切な人と一緒に過ごす週末に食べるお菓子」という意味が込められているのです。


家族を大切にするフランス人ならではの発想と言えるでしょう。そのため、フランスでは平日のうちに作っておき、週末出かける際の手土産やピクニックなどに持参するという人も多く見られます。



ご両親への贈り物ということで


米粉と米油を使ってみたり


糖尿病の方でも食べやすいよう

ジャイロース(体に吸収されにくい砂糖)を

使ってみたり


何度も何度も試行錯誤を重ねて

作り直して

試食してを

繰り返していたら


ギリギリになって

しまいましたアセアセ←毎回言ってる笑


そしてたどり着いた答え気づき


やっぱりオーソドックスなレシピが一番笑い泣き


ということで


どこか懐かしい

レモン味のケーキが

出来上がりました🍋

真ん中のレモンはただの飾りです🍋


サイズは約21cm×7cm×5cm


国内送料込みで

20,000ウォン

(韓国国内のみ発送可能)

です


※なお、この期間の

誕生日ケーキやその他デザートのご注文は

すでにご注文いただいているものを除き

停止させていただきます※


ちょうど今年のオボイナルは日曜日ほんわか


ご(義)両親と過ごすウィークエンド

午後のひとときにぜひいかがでしょうか?

↑こちらの写真は米粉バージョン


遠くにいたりして

直接渡すことができないご両親には

郵送も可能です📦


そしてもちろん


普段、お母さんやお父さんを

頑張っていらっしゃる

ご自身へのご褒美にもウインク


商品は

オボイナル専用パッケージで

お届けしますピンク薔薇


開けると中には

メッセージカード入り💌


ご希望があれば

裏面にメッセージ(印刷貼付)も

お入れしますメモ


また、


健康のためにバターや小麦粉を

使わないケーキの方がいい!

という方のために


米粉と玄米油の

ウィークエンドシトロンも

同価格で販売しております🌾


ただし、味や食感は、

通常のものより

かなりあっさりと軽い

仕上がりになりますことを

ご了承くださいキラキラ


仕入れの関係で


ご注文の締め切りを

5月5日(木曜日)

午後12時まで

とさせていただきます


なお、5月5日(木曜日)が祝日のため

発送は5月6日(金曜日)

翌7日(土曜日)のお届けとなります


チェジュ島や離島などへは

翌週のお届けになってしまいますことを

ご了承ください🙇‍♀️


一つ一つ丁寧に

心を込めて作らせていただきますので

たくさんのご注文

お待ちしております♪


ご注文は

ブログのメッセージ

もしくは下記のリンクから

LINEで友達追加をしていただいて

メッセージをお願いします🙏



以上、読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ


ナマステ✨