こんばんはニコニコ


韓国は今日からぐっと

気温が下がりました


いよいよ本格的な

冬の始まりでしょうか


だからか

今日はカフェもひま〜😅


まあ、新商品の研究

できるからいいんだけど


ポンちゃんには

ダーリンの店は

カフェじゃなくて

研究所だね

と嫌味を言われていますしょんぼりイラッ



先日のお休みは用事があって

海雲台(のとあるお店)へ


用事のついでに


いつぶりかの

センタムシティ


遅めのランチで

飲茶を食べることに

午後2:30くらいだと言うのに

ウェイティング


番号札をもらって

待ち時間の間に


お隣のロッテ百貨店のユニクロへ

地下に広くなって

リニューアルオープンしていましたびっくり


めっちゃデカいガーン


withコロナもあって

けっこうな人出だよ〜滝汗


うちの近くの店舗では

一部商品しか取り扱っていないJ +も

ここでは全種類揃っていました


ポンちゃんと二人でいくつか試着して

サイズ感を確認し〜


今後値段が下がって

在庫が残っていたらオンラインで買おう!

と言ってユニクロを後に😂


↑去年も大幅値下がり

してから買った人😅


戻って5分ほどで

順番が来ました👏


久々の飲茶〜

烤鸭がぶら下がってるびっくり


注文は本場と同じで

紙にチェックするスタイル

好き嫌いの多いポンちゃんのおかげで


私の頼みたいもの

あまり頼めなかったけどしょんぼり

とはいえ


大好きな

水晶饺と


叉烧包も食べられたし満足照れ

あぁ、香港行きたい🇭🇰

台湾でもいい🇹🇼🛫

一体いつになったら行けるでしょ〜ぐすん


食後は

メンバーズバーの

新メニューにトライ!

チャイは既製品の味がして残念ショボーン


ストロベリークラッシュラテは

コーヒーと苺の🍓☕️

不思議な組み合わせだけど

なかなか美味しかったですラブラブ


飲み物片手にショッピング🥤🛍


というわけには

まだまだ

いかないので


その場でゴクゴク飲んでから

ショッピング🛍


ポンちゃんは

エレクトロマート


私は

ルルレモンを覗きましたが


ルルレモン には

お客さん全然おらず…


だから

店員さんが寄ってくる滝汗


釜山では人気ないのかな〜🤔

大丈夫かな〜🙄


特に欲しいものもなく


あとは

IKEAで返品と買い出しをすれば

この日の任務は終了!


まだ少し早かったので

行ってみたかったカフェに

寄ってから行くことにしました🚗


って、


本当はこのカフェのことを

メインに書きたかったのですが


いつものごとく

前置きが長くなってしまったので

また次回てへぺろ


なるべくすぐ書きまーす❣️


今日も読んでくださり

ありがとうございます😊🙏


温かくして

お過ごしください流れ星


ナマステ✨