こんばんは〜爆笑

わ〜い
明日はやすみだ〜🙌

ってことで
夜ふかししておりますグラサン

と言っても、
家庭教師はあるけど…口笛



前回の記事にも
いいねやコメントを
ありがとうございました🙏

わざわざ過去の記事まで
読んでくださった方も
本当にありがとうございます💖


実は、
ポンちゃん

今週末も

2PMのジュノさんやカン・フンさん、
オ・デファンさんらが出演するという

『袖先赤いクットン』という
韓国時代劇の撮影に呼ばれましたが、

前回の囚人役エキストラで
あまりの過酷さに
モムサルになったらしく
体調不良のため断ってしまいましたびっくり

←もったいないぶー鬼嫁w

韓流スターに詳しくない私でも
ブロ友さんの推しは知っているのにチュー

今度もし機会があったら
ぜひ行ってほしいグー行かせるぞ


話は変わって

私ごとで恐縮ですが先週
4回目の結婚(式)記念日を
迎えました〜拍手

コロナ以降、

一緒にいることが多くなって
前以上にケンカしまくっていますが

それでも
世界に一人だけのパートナー

これからも
お互い切磋琢磨しながら
暮らしていきたいと思います😌

と言っても

当日はポンちゃんが
花束を買って来てくれるまで
すっかり忘れていたんですけどね…笑い泣き

いや数日前までは
もうすぐだな〜と
ちゃんと覚えていたのですよ😅

ま、4年も経つと
こんなものですよ口笛ね?


ということで

当日は、お店があって
なにもできなかったので

カフェの定休日を利用して
私の大好きな
釜山海雲台にある
대도식당
久々に行って来ました〜🙌

コロナが酷くなってからは
行っていなかったので
一昨年の私の誕生日以来🎂
相変わらず
美味しゅうございました😌🙏

お肉をおかわりしたら
締めのチャーハンが
食べられなくなってしまいましたが😂

向かいに
パン屋さんが出来ていたので
いくつか買ってみました🥐
立地の割に
お値段もお手ごろ😍
次の日いただきましたが
レモンプリントースト(だったかな?)
がおいしかったです
期待していた
あんバターはふつうでしたにやり

お腹いっぱいになった後は

行きたかった機張(キジャン)のカフェへ🚗

CORALANI


という海を見渡せる

大型カフェです

(写真が逆光で暗いですが)


月曜日だというのに


カフェの前から車の列が出来ていて
駐車場に入るまで少し待ちました

このカフェ
最近めちゃくちゃインスタに出てくるので
お勉強も兼ねてウインク

運良く、
正規の駐車場に
駐車スペースをゲットチョキ
エントランスからすでにおしゃれ〜ラブ

4階建になっています
エレベーターで1階に上がると

広いオーダースペースと
デザートなどのショーケースが
並んでいました
パンは先程買ったので
見るだけ〜👀
色々勉強になります
このパン↓
韓国の大きなカフェに行くと
必ずありますよね

今回は、前回の教訓を胸に
見学の前に注文をしてから

待っている間に
店内を探索しに行きました
Wow
絵になる〜ラブ

外のウッドデッキ
お天気が良い日だったので
海もきれい〜🏖
そうそう‼️

まさにここが
インスタでよく見るスポット
私たちは4階のルーフトップに
席を見つけました
↑ここの真ん中辺り❣️

ドリンクが出てくるまで
約30分ほど(?)待ちました

一応、パラソルはありましたが

お天気が良すぎて
焦げるかと思った炎

やっとベルが鳴って
ドリンクを取りに行きました〜🥤

じゃ〜ん
私が頼んだブルーベリーレモネード🍋と
シグネチャーメニューのソルティーコーラル

注文の時に
ソルティーコーラルがどんなものか
分からなかったので
店員さんに聞いたら

ものすご〜く面倒臭そうな
びっくりするような態度だったのが
ちょっと気になりましたが

まあ、あれだけお客さんが多いと
イライラもしますよね…うらやましいぜえーくぅ笑

その後
海と空と波の音を満喫しました

若い子たちに混じって
私たちも写真を撮りましたが

まともに写っている写真が
ほとんど…いや全然ありませんでした笑い泣き
アジュンマ、かなスィー

まだマシな一枚
ステキなカフェでゆっくりした後は

お店で使うものを買いに
IKEAへ

このカフェ、IKEAのすぐ近くです
車で5分くらい🚙

IKEAはすでにクリスマス仕様でした🎄
お会計が終わって

カフェテリアで新メニューの
ベジドックホットドッグ左ホットドッグ右を食べました

あんまりだった〜笑い泣き
次回はリピなしと思いました

あっという間にお買い物をすませ
ポンちゃんの夜の仕事のために
家路につきました🚙

ということで
なんとか無事に迎えた
結婚(式)4年目でありましたチャンチャン

レストランとカフェの情報はこちらです

おまけ

4年前の写真
懐かぴー

多分、このブログがなかったら
私、今頃韓国にいないかもね〜…ボソッ

いつも読んでくださり
本当に
ありがとうございますお願い

今日はコメント欄閉じていますが
休日を満喫しておりますので
ご心配なくで〜す音符

ステキな日曜日をお過ごしください

ナマステ✨