こんにちは〜ニコニコ

楽しい土曜日をお過ごしでしょうか?

お仕事の方はお疲れさまですおねがい

今日私は、
家庭教師&ペンキ塗りをしてきました!

最近はテストウィーク✍️
受けるのは学生たちだけど
なぜか私も緊張します滝汗

さて、今日は軽めの記事です


マートでかわいいツナ缶を発見❣️

しかも1+1

一つ買えば、もう一つ付いてきます
(一個当たりの価格が半額)

かわいすぎてついつい
違うイラストを

またしても、大人買い笑い泣き
どれがどこのランドマークか
分かりますか〜?

答えは…

上の写真を拡大してみてください😉


ギリシャのポップアート作家の

마이클 카를로스
マイク・カロロスさんのイラストだそうです
容器側面にもそれぞれかわいいイラストが💕
このイラストはチェジュ島版モアイ


トルハルバン(石爺さん)です

中は…

普通のツナです🐟爆笑

ちなみに

韓国語で
ツナは참치(チャムチ)ですグラサン

開けてすぐの
写真を撮り忘れましたあせる
日本のツナに比べると赤いですよね?
そして、日本のツナよりホロホロしています

我が家はいつも동원(ドンウォン)という
メーカーのツナを買っていますが、

もし他においしいメーカーがあれば
ぜひ教えてください爆笑

ツナは、サラダ🥗、サンドイッチ🥪、
キンパッやパスタ🍝などはもちろん

キャンプに行くときにも便利です🏕

ポンちゃんは、
ラーメンのおともにも

缶のままパカっと開けて
そのまま食べています🤣

ツナが余ったら
ツナを買うと
オマケでついてくる
容器に入れて保存したりしています


今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

引き続き
穏やかな週末をお過ごしくださいルンルン

ナマステ✨