こんにちはニコニコ


穏やかな日曜の午後をお過ごしでしょうか?


今日はホワイトデーということで


我が家は


ポンちゃんがスペシャルトッポッキを

作ってくれるそうです笑い泣き


さて、


今月の3月11日


釜山センタムシティモールの一階に


ルルレモン釜山店がオープンしました🎊


今まで店舗がなかったこともあり

釜山方面ではルルレモンの認知度が低く


私が着ているルルレモン 


ローズ先生(韓国人ヨガの先生)とかには

サグリ(安物)呼ばわりされてましたからね〜ショボーン


「ダーリンももっといいウェアを着なよ〜」

って滝汗


きっとこれからは、生徒さん達の

ルルレモン率も上がるんだろうなアップ


そんな当日は、


開店記念のイベントがあるということで

がんばって早起きして行ってきました🚙


到着するとすでに列が!

この後も、

11時の開店時間に合わせて

列は長くなっていきましたドキドキドキドキ


車を停めに行ったポンちゃんは

地上に出られないため

駐車場側の入り口に行ったところ


物凄い人が開店を待っていて


こりゃダッシュしなきゃ💨


と思ったそうですビックリマーク


開店少し前にドアが開き、

店員さんが体温チェックを始めました

そして、11時


キーンコーンカーンコーン


とベルがなりベル


店員さんの合図で中へ


するとビックリびっくり


私の前にいた人たち


ルルレモン じゃなくて

別の方向にダッシュで消えていきました笑い泣き


ルルレモンへは


私ほぼ一番乗り笑い泣き


そして、


地下から走って来たポンちゃん


開店と同時に隣の男性が駆け出したので

我負けじと並んで走ったそうです🏃‍♂️🏃‍♂️💨


でも、その男性

途中で

全く別の方向に行っちゃったってニヤニヤ


皆さん、お目当ては

別のお店だったようですてへぺろ


おかげでゆっくり新店舗を

回ることができました💓

実は、

お客さんよりも

メディア(?)の数の方がすごく


お客さんが少ないうちは

何度も写真を撮られて


朝早起きで

変な格好&いい加減メイクだったので

こっ恥ずかしかったですあせる


開店記念の

釜山ガイドとピクニックシートも

ゲットしました爆笑

イラストの向こうに広安大橋とアイパークがラブラブ

今回

5年くらい使っているマンドゥカのマットが
そろそろくたびれてきたので

新しいマットを買おうと思っていたのですが

他の商品ものんびり見ているうちに

ついつい買うつもりのなかった商品まで
カゴに入れちゃったよ…ねー

メンズも充実してて
ヨガをしないポンちゃんも
カッコいいパンツを手に取っていました

どんどんお客さんが増えて来て…

そこまで並んでいるわけでもなかったのですが


最後のお会計は30分以上待ちましたゲロー

きっと初日で店員さん達も

慣れていないことが多かったのだと思います


でも、店員さん達はとても親切でした


そしてみんなナイスバデ酔っ払い


目の保養にもなりましたよチュー


そして


ルルレモンの開店イベントでお馴染みの

マットへの刻印サービスもラブラブ

アルファベットだけでなく

韓国語の刻印も可能でした👍

名前を入れてもらっている人が多い印象ですが
私は座右の銘を入れてもらいましたウインク

あとは

フォトブースがあって

この前で写真を撮って


#룰루레몬브산 #스웻라이프

を付けてインスタに載せるか

QRコードで写真を登録すると

その場で写真を印刷してくれる

サービスもありました


もちろん私たちもちゃっかり写真を撮って

背景が選べるので
先程のピクニックシートと
同じ背景にしました

いや〜とっても楽しかったです音譜
ちょっと散財しちゃったけどね…あせる

とはいえ
機能性が高く丈夫なルルレモンのウェアは
ガンガン着て洗いまくっても
長く使えるので長い目で見ればお得

私10年以上前に買ったウェア
未だに着てるしウインク

もちろん

この日はこれだけのために

釜山に行ったのではなく


買い出しも兼ねてなので


お昼ご飯を食べてから

今年はじめての冷麺キラキラ


釜山まで行かないと買えないペンキを買ったり〜


用事を全てすませて昌原に帰り


午後からはお仕事に戻りましたよウインク


釜山センタムでお買い物の際は

ルルレモンもぜひ覗いてみてくださいね〜爆笑


ナマステ✨