こんばんは〜ニコニコ

今週末は、お家でのんびり…

というのは、冗談で、

ヒマワリを見に、全羅南道までやって来ましたひまわりひまわりひまわり

しか〜し

3時間半かけて着いた韓国最大規模と言われるヒマワリ農場には、

ヒマワリがないガーン
また私に怒られるんではないかと、焦り出すポンちゃん、

そのままひまわりらしきものを探しながら、

ノロノロと車を走らせていると、

数台の車が停まっている場所が!?

あっ

ありました〜!!
ヒマワリ🌻

一面の、とは言えませんが、たくさん咲いていますビックリマーク

ここは、해남군 마산면(海南郡馬山面)にある해바라기농장(ヒマワリ農場)です。

以下、写真にて。雰囲気が伝わるでしょうか?
最盛期は、7月らしいので、大部分はすでに刈り取られちゃったみたいですね。
お陰で、貸切状態てへぺろ
似たような写真ばかりですねあせる

壮大なヒマワリ畑は終わってしまっていましたが、

なかなか写真映えする景色でした🌻🌻

全盛期はこんな感じらしいです下矢印
写真はお借りしました

ポンちゃん、最初、ヒマワリが無くて冷や汗が出たらしいけど、ちょこっとでも残っててよかったね笑い泣き

ライ麦畑でつかまえて、ならぬ、ひまわり畑をつかまえる旅となりましたニヒヒ

申し訳なく思ったポンちゃん、夕日を見に、「地の果て」まで連れて行ってくれるそうですニヤニヤ

続きますタコ

今日も読んでくださりありがとうございますお願い

引き続き楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ

ナマステ✨