こんばんは〜爆笑

今日はヨガの話題🧘‍♀️

なんと、明洞のロッテ百貨店の3階にルルレモンの店舗がオープンしたそうで、

そのグランドオープニングパーティーが今日(4月19日)から21日まで開催中ですラブ


残念ながら、オープンクラスはすでに満席みたいですが、

3階にあるお店では、ヘルシーフードの試食ができたり(1日200人限定)

1階の正門前に架設されたプリンティングステーションにて、ウェアやマットなどにソウル限定プリントサービスもあるそうラブラブ

詳しくは、ルルレモン  コリアのウェブサイトで→루루레몬 코리아

ルルレモンの他の店舗についてはこちら→

私は残念ながら行けないけど、週末ソウルにいる方やルルレモンファンの方は是非足を運んでみられてはウインク

ルルレモンは全店でタックスリファンドが受けられますが、明洞に出来たことで、さらにお買い物が便利になりますね←ってまるでルルレモンの回し者みたいですがてへぺろ

以上、ルルレモン明洞ストア オープンのお知らせでした📢
今日の満月🌕

平成最後のピンクムーンご覧になりましたか?写真では少し雲がかかっているけど、明るくて透明度が高くてとても美しいお月様でしたイエローハーツ

週末はお天気良くて絶好のお出かけ日和みたいですねチューリップ

どうぞステキな週末をお過ごしくださいラブラブ

ナマステ✨