しま まりです。

今日は朝から嬉しい&ビックリお誘いがありました‼️
やっぱり願いは書いておくと叶うんだなぁーーと思いました。
詳細はまた書きます


今日は、
ユーロスターの予約の仕方を書きます❣️

っと言っても、本当に簡単なのです 笑

ロンドン〜パリ間は、東京〜大阪のような感じです。
ささーっと行けば、ロンドン〜パリは日帰りも可能なので、じゃんじゃん使いこなして下さい。



①まず、アプリをダウンロードします。

Eurostarで検索します。



② 画面下のBOOK(予約の意味)を選択して、
駅、人数、日にちを選択して、黄色のボタンを押します。



※「予約をする」という単語は
イギリス英語 → BOOK
アメリカ英語 → RESERVE
です。

ユーロスターの価格は残席が少なくなると高くなるので、日にちが決まったら早めに予約をいれましょう。


③ 列車を選択する。



出発時間と、到着時間を考慮して列車を選択します。
列車出発の1時間前までには駅に着いておく必要があるので、それだけ注意!

シートは、私はいつもスタンダードです。

スタンダードプレミアは、窓際一列のお席かな??


④ 選択して、黄色のCONTINUEを押すと

アップグレードしない?
とか
保険をつけない?
とか聞いてきますが、
私は不要かな?と思ってます。



⑤ CONTINUE WITHOUT EXTRAS
(アップグレード、保険の追加で続ける)
を押す



⑥ 名前と連絡先を入力

電話番号はJAPAN(+81)の後に、携帯番号が090の方は90
080の方は80
を入力します。

First name → MARI
Last name → SHIMA



⑦ 支払い方法を選択する



⑧ ボックス二ヶ所にチェックを入れて、購入!



購入したら、座席を指定して下さいね!


購入後、
Your bookingsを見たら、チケットが表示されます。(こちらは帰り。パリ→ロンドン)




当日、
機械にこのバーコードをかざすだけです。

あとはパスポートがあればOKです!


私は寒がりなので、夏でもブランケットを一枚持って行ってて、それが大活躍でした!


ぜひぜひラブ