しま まりです。

今日から秋っぽいマステを使い出しました。
キノコ🍄ちゃんと、ボタニカルな木の実。
モンブランのPetrol Blueと、タイのお土産ポーチの夏っぽさとミスマッチw
それでも良いのだ♡



今日はお知らせがあります!

大木あゆみさんのブログでご紹介頂いたのですが、同じくモネの家で購入した、
睡蓮のノート(大)が一冊あります!
他にも配ったので、手元に一冊しかありません。


こちらを、
ノートが書くのが大好きな方にお譲りします。

こちら、どうもありがとうございました!
お渡し先が決まりました♡

こちらのノート。
サイズは17×22と書いてあります。
中身はブランク(罫線なし)だと思います。




送料込みで2,000円でお譲りしますラブラブ

欲しい方はFacebookのメッセンジャーにメッセください。
先着一名様です。

ご了承ください。


他にも可愛いノートがあるので、また載せていきたいと思いますキラキラ