しま まりです。

続きです。

チケットが届いた際に、
バレエ鑑賞の後に、
パーティーがあります
というご案内を頂いてましてびっくり



これって、、、、
ダンサーとお近付きになれるってことでしょ!?

即刻申し込みをしていたのです。

こちらのチケットも、漏れなく持参し忘れ。でもこちらは名前を伝えるだけで大丈夫でした。


で、ひょこひょこパーティーに行った訳ですよ。


そしたら、
7〜8割方が、関係者

いや、9割だったかも⁉️

おおお〜
明らかに場違いなワタシ〜ガーンガーン



最終の新幹線を予約していたのですが、
一瞬、予定より早く帰ろうかな、、、ショボーン
と珍しく弱気になりました。


そしたら、近くにいらした、ご年配の明らかにお偉そうなオジ様が、


まあ、あなたもこちらに入って、一緒に楽しみましょう赤ワイン白ワイン

と。

ありがとうございますキラキラ


聞けば、フランス系の何かのグループのお偉い方。

バレエ鑑賞の感想
奥様と一緒にフランスの話やイギリスのお話が出来ました。
その場にいた、別の方にも沢山お気遣いをいただき。。


好きな事を共有出来るって
楽しいし、幸せですね



でも、ウカれてはいけません。
このパーティーでのミッションがある訳で!

写真を一緒に撮ってもらう
質問をする
握手をする

です。
毎日の心積もりのお陰で、目的は何とか覚えている 笑

そして、私は新幹線の時間もあり、最後までパーティーにはいられないので、ソソクサとお目当ての彼の所へラブ


英国ロイヤルバレエ
金子扶生(ふみ)さん
リース クラークさん


とっても気さくな優しい方でしたラブ


アッサリ一緒に写真を撮らせてくれて
質問にも丁寧に答えてくれて
握手もしてくれました



東京への帰り道に、リースさんにお礼のメッセをしたら、翌朝ちゃんとお返事があって、


ロンドンに来る時は教えてね

と。


きゃー♡
ロンドンに行って、リースさんのバレエを観に行きます!笑


一人場違いな私にお言葉を掛けて下さった、お偉い方にもお礼のメールをしたら、

追っかけは上手くいきましたか?

と 笑



皆さまの優しさに恵まれた、忘れられない一日となりましたおねがい
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



最終の新幹線に飛び乗り、帰宅したら、主人は起きて私の帰りを待っていました。
帰宅した瞬間、長男も一瞬起きたらしく、
翌日「ママ、11時45分頃に帰宅したでしょう?」とバッチリ時間を当てられました。

こうして自由奔放にやらせてくれる家族に、まずは感謝です。


私も沢山の人のお役に立つ人になります♡


そもそも、「ラブラブとは?」の設定をしただけで、本人とお会いする機会に恵まれ、お話ししたり、握手するまで、あっという間にワープした。

妄想したら、それから先はどんどん向こうから機会がやってきて、私はそれに乗っただけ。
チケットは忘れたけど 汗。


皆さんもどんどん妄想して、
ノートに書いて
心積もりをしてみてください!