しま まりです。

イギリスから帰国した翌日、日帰りで大阪に行って来ました!

目的はこちら!




先日の、「ラブラブとは?」の際に設定した後に、なぜか最前列のチケットが取れた話。


それで、私、新幹線に乗った後に大事な事に気付きました。


チケットを家に忘れてしまった!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

時差ボケのせい?
前夜楽しみすぎて眠れなかったから?

いえ。結構、ヌケてるんです。。。


車内で購入履歴のメールを探したり
写メを撮ったりしていたので、それを探したり
最後は、それでもダメと言われたら、その場で当日券を購入しよう
と決め、祈るような気持ちで早めに会場へ向かいました。


大阪、暑かったです。。。



入り口で事情を説明し、申し訳ありませんと謝罪。更にお偉い方が出てらして、、、購入履歴のメールをその方が写メを撮ることでお許しを得ました。

もう、どんなに言葉を尽くしても感謝を言い表せないくらいでした。


日本は本当に本当に優しい


そう思いました。

年始にナポレオンのお墓の入り口でチケットを紛失した際は、再度購入をしに走りましたし。。
ものの数分で紛失した私が悪いのですが。


ということで、最前列で鑑賞してきました。


サイン入りのパンフレットが売ってあり、想定外にもサインを入手出来たという。


実は先週行ったロンドンのロイヤルオペラハウスでノートを購入&持参してて、それにサインを頂こうと思っていたのです!


ラッキーである。

もう、本当に。
全て素直に有難く受け取らせていただきました。




チケットを家に忘れたくせに
↑ここは猛省

アッサリ会場内に入れて
サイン入手
最前列で鑑賞


ステージのスレスレまでダンサーがいらして、ドキドキしました。その距離2メートルくらい?



自分の妄想や望んでいたことが、どんどんサクサクと叶う、、、。


やっぱり、
妄想すること、頭の中でイメージすること、
自分が何を欲してるのかを明確にすること、
は、大事だなと思うのですニコニコ

それが絶対に叶うとか、叶わないとか執着せず。


続きます。