しま まりです。

あっという間に帰国しましたーー照れ
昨日の日本時間の夜8時半頃は、まだここにいた。。

また来るね、と誓ってきました。



翌日お昼前にはもう日本着。

ほんっとに近い。

途中、この辺りで、太陽が沈むのを見つめていました。







見えなくなりそうで、まだ見えてる。
見えなくなって、あー、真っ暗  と思いきや、雲の隙間からまた光が見える。

なんとももどかしくも、これが自然。

美しかったーー。



今日は最後のフランスのイケ面の話を。
(あくまで私好みのイケ面です 笑)

先にインスタにイケ面たちの写真を載せたら、
全員にいいね!して下さってる方や、
とあるイケ面だけにいいね!してらしたり、
そうすると、
この方は、このイケ面が好みなのね
と、その方の好みが分かって面白かったです。


では、いきますおねがい

あなたは、
どのイケ面が好みですか⁉️

全員、アンヴァリッドの博物館の絵画です。
必ずしも全員フランス人じゃないかも、です。

お名前を控えてきたので、どういう方なのか調べてみたいです。






こうやって、遊びながらのお勉強が楽しいですおねがい