しま まりですニコニコ

こちらの続きを照れ


主人にOKをもらい、ホームページから空席状況を確認しましたら、


何故だか、最前列に一席だけ空席がありましてびっくり


あまりの事にビックリして、一瞬サイトを閉じました


爆笑爆笑爆笑
マンガみたいですが、本当にやりました!


良く見てみると、両脇は空席がまばらな感じで、でも、真ん中の列はギッシリと後方部まで売れてました。
そんな中、何故に最前列が一席。。。


もう、光ってみえました星



そこでノート!

といきたかったのですが、

あまりにも
驚いて
ザワついて
お風呂に入りました。
もう、気が動転していた、、、笑い泣き


そこで自分に問いました。

ベースが日本ではない彼が大阪に来るね。
どうしたい?
→ 観に行きたい!


ロンドンに観に行って良い!
と以前にノート上で決めていたけど、スケジュールの都合上、簡単には行けなさそうだったなー
と思ったのも思い出し、
どうしたい?
→ 観に行きたい!


家の事、大丈夫?
→ パパが引き受けてくれた!


そこで、もし、まだ最前列が空いていたら、最前列を購入しよう、と決めて上がりました。
空いてなかったら、しょうがないな、と。

そしたら
最前列がまだ空いてましたラブ
F1が最前列を表します


購入後の空き状況↓




私は、ただ単に、激しい妄想をしただけなのに爆笑
1日で、スルスルと願いが叶いましたラブラブ


しかも、主人公認のラブラブ笑い泣き
これは、あゆみさんとの個別の方のスレッドです。

主人とのラブラブ設定もしておきました爆笑
ラブラブは1人に限定したかったら限定したら良いし、もっと自由に選んで良いと思います爆笑



何がポイントだったのだろう!?

ワクワク、ドキドキしたこと?
めちゃくちゃ楽しんでること?


やったことは、

自由に好き勝手にノートに妄想や願いを書いて、
自分の中で勝手に設定をして、
更に心積もりも緩〜く書いて、、、

大真面目に妄想をして遊ぶ爆笑

今、言葉にするとしたら、これです。


皆さんも、ぜひ、大真面目に妄想をして遊んでみてください
ウインク
皆さんの願いもスルスルと叶いますように流れ星