しま まりですニコニコ

ブランクが開きました。
こちらの続きです。

Shangri-Laに泊まりたいなラブ
と出て来てから、数日、モヤモヤとしてました。

で、
ホテルとは?とみてみましたら、

泊まる所
ベッドで寝る所
くつろぐ所
お風呂に入る所
夜を楽しむ所
休憩する所
その場所を楽しむ所
安心、安全な場所
ステイタスでもある
窓からの眺めも楽しむ

と出てきました。

次に、Shangri-la Londonとは?

憧れ
泊まってみたい
夜と朝の景色を楽しみたい
大好きなロンドンの景色を眼下に

と出てきました。

写真をお借りしました。こんなイメージ⁈





それで、何を渋っていたかと言うと、
既に、パリでエッフェル塔が見えるお部屋を予約していました。
更にロンドンでも、高額部屋を予約して良いのか⁉️
と。
上差しこれ、ノートに書いてみたら良く分からない理由 笑

更にノートを書いていったら、
パリは一泊しかしないから
という理由で、ロンドンよりも謎の優遇待遇ガーン


じゃあ、東京からパリに飛べば良いじゃないーー‼️

我ながらビックリしました。突っ込みました。
ロンドンに行きたくて予定を立てたのに、
宿泊数が少ない方が貴重だというショボーン
更に、「パリはなかなか来れないけど、ロンドンだったら、また次回アリかな、、、と思った」とか。ガーン

そっかー。
そんな風に思ってたんだ と気付きました。

そして、泊まりたいなら泊まってよい、とノート上で決めました。

続きます。