こんにちは。 しま まりですニコニコ

ここ数日、
何となく思考が止まらなくなって、

忙しいな〜〜
疲れたな〜〜

と思っていたら、

いつものバスタイムを簡略化してて。

メモリーオイルも
バスソルトも
キャンドルも
無し


途中から、

これを数日試してみよう

って、2、3日やってみた結果。

{B5967BDD-65C7-4D8B-BBD9-8A4461461040}

めちゃくちゃ一人でイライラしてて。

パジャマも適当なのを着てて。



ストレスが全く解消されず、残ってるのが分かって、

昨夜は寝がけに、慌ててお気に入りの香水をつけて誤魔化して寝ました。


でも、今朝、やっぱり爆発して、

旦那さんにケンカを売りましたムキームキームキー



あああああ〜〜ガーンガーンガーン
また振り出し〜〜あせるあせるあせる

私、何やってるんだろうあせる
仲良くしたいのにあせる


こんなことで魂を悦ばせてる自分ゲローゲローゲロー


もう、本当に自分にガッカリですショボーン





理由は分かります。
(ここからノートブックを活用音譜

最近忙しくて、また(内面が)男っぽくなってた。
自分を女性らしくも扱ってなかったから。
(完全にご自愛不足)
気になってることもあって、不安だった。



だから、逆に、

私にはこういう、

リラックスをする時間

女性に生まれて良かったなと感じる時間

が敢えて必要なんだ

って分かりましたニコニコ


頭の中で考えるよりも、
実際に書いて見た方が、腑に落ちる度合いが違います。


そこから、

ごめんね

と謝って。


私の別のストレス解消法の、ランニングに行きました。

久しぶり過ぎて、身体(お腹とお尻)が重かったです。
これも明らめます。


ランニングで沢山汗をかいて、準備しておいたお風呂に直行!


満足照れ


少しスッキリしましたウインク
自分のイライラは自分で消化するしかないのです♡



皆さん、

ストレス解消はしていますか?

自分を女性として扱っていますか?

自分を女性らしく扱えば扱う程、周りもきっとあなたのことを大事にしてくれますよお願い


まずは、自分で自分を大事に扱う♡

自分が自分を大事に扱ってないのに、他人に対して自分を大事に扱うように要求しない♡
(自分へのメッセージ)


自分の悪循環パターンを知る、良い機会となりました爆笑