こんにちは。 しま まりですニコニコ

桂子社長のパジャマがセクシーパジャマということを先月の煌めく香港の時に知って、自分のパジャマを即座に疑った訳です。

これこれ↓
{546ED3EF-4C8D-4744-99D3-B70AB949517C}



で、前から大好きだったブランドのスリップを数枚購入しまして、それ以来、毎日着用してますお願い
寒い時は臨機応変に 笑


で、気付いたことは、、、そもそも

スリップを買ったことがなかった〜ガーン


スリップじゃなくて、タンクトップのような、透けて見えても無難なのを選んでいました。。。
それで色気が出る訳がないびっくり


購入した物をチラ見せ
{EBAB3039-7131-404D-BC6D-D4483F85B2BF}


はぁ〜、綺麗照れ

しあわせお願い



で、なんとビックリマーク
昔購入した下着が、同じシリーズで、

Tとスリップがセットで着れる事が判明しました!


やっぱり好きな柄を自然と選択するのですね。




で、薄着になって気付いたのが、

まぁ、ウスウス気付いておりましたが!


ワタシ、太ったニコ


ので、軽くファスティングを始めますニコニコ


誠子さん、よろしくお願いしますウインク



主人は特に
SAORI YAMAMURAさんが去年オススメしていた、お腹が空きにくいお水に興味津々で、

常用水をファスティング専用のお水に替えようよ!

と言い出すし 笑

えーっ⁉︎
いきなり自分の想定外にぶっ飛びました。

さて、我が家の常用水、どうなりますかね 笑