こんにちは、 しま まりですニコニコ

今日は、清美社長のノートブックセミナーに参加してきました。

{A522F76C-99C3-48DA-94E1-AA31745A5C22}

清美社長にお会いしたのは、3月のマンダリン飲み会以来です。

あの時の皆さん(清美社長、誠子さん、桂子社長、みょんちゃん)は、酔っていたこともあり、切れ味最高でウインク
人見知りをするし、歯切れ悪くゴニョゴニョやってしまいがちな私は、皆さんのパワーにのまれたのでした。。。
そこで一旦絶望。。。
絶望する程の機会を与えてもらって感謝です♡



そんな切れ味抜群な清美社長のノートブックセミナーお願い
ノートブックセミナー自体にも興味があったので、行って参りましたニコニコ



好きな人には会いに行く♡


ただそれだけですね 笑
会いたいから会う。
うんうん♡


こんなに可愛いアフタヌーンティーを頂きながら♡!

{89D0123C-A344-4FD4-BD3F-3D3180275F27}

{281ABC74-01BF-4F2E-9C8B-77B1217D0727}

{ACAD3706-B5EA-446B-BAF1-1F679D7EABDF}
このお皿が可愛かったですね♡
{DD3297D5-EFE8-43BF-82B1-A99E40A22F7B}


感想としては、、、

自分では見たくない幻想が沢山出てきましたガーン


本気じゃない
決めきれてない
ユルすぎ


ニコ びっくり ガーン 

最善の一手までは出てきてないですが、
もう少し掘り下げてみようと思います。



清美社長のノートを拝見しましたが、
細かーいところまで疑ってました。


設定変更って、何か大きな事を決めないといけない気がしているかもしれませんが、日頃の小さなことから自分に聞いて、疑って、ってやっていかないと、大きな事は決めきれません。

今日はそれを思い出しましたニコニコ

分かっているつもりですが、少しずつ忘れてしまうんですよね。



思考って流れて忘れてしまうから、ノートに残すことって本当に大事です。

後から読み返せるしね。

ノート = 自分自身

しっかり書き出して、自分と向き合いたいと思います。

成功者はノートを使っていますよ♡


沈みましたが、楽しいひと時でした。
ありがとうございましたお願い