こんにちは。しま まりですニコニコ

4月に色気を出す!と決めてから、どんどんパートナーシップが良くなっていますラブ

その後について、一度ご報告しましたが、またそのご報告ですニコニコ


私の変化

Tバックしか履かない宣言w 
みょんちゃん、ありがとうお願い
みょんちゃんのお店満月堂はこちら

歩き方を意識するようになりました。

毎日キャンドルを焚き、リラックスタイムを取るようになりました。

常に自分の当たり前を疑うようになりました。

もっと自分の事に集中するようになりました。

もっと緩くなっても平気なんだ と体感することが増えました。
(そもそも、継続卒業時に、綾子さんから言われていたのに、、、ガーン

ほら、、、汗↓

{F164EDAA-5174-4AD0-8A5E-34E206312BD0}

私は「〜すべき」が多いです。
やっと気付きましたショボーン

また、それを家族にも求めていましたね〜。
イヤだったでしょうね〜ガーン

今でもまだまだでしょうけど、少しずつ私が変わってきたことにより、主人の行動や発言に変化がありました。
それは主人も自分で認識しています。


先日、久しぶりにランチをご一緒させてもらった、みょんちゃんにも

「色気がでてきた」

って言われましたお願い
みょんちゃん、ありがとう〜〜ラブ
みょんちゃんも更に色気が、、、お願い


みょんちゃん、おふみさん、お2人とも美しいですお願い
一緒に写った写真で、また自分を明らめましたショボーン

{76BEDCD8-CF77-4C91-90A3-39CC03C5C957}


長くなるので続きます。。

次は主人の変化について。