しま まりですニコニコ

今日は、ご自愛設定変更継続コースのお友達、あさこさん、おふみさんにお会いしてきましたお願い


ランチは
シクスバイオリエンタルホテルラブラブ

こんなお店のチョイスがサラリと出てくる、おふみさん
素敵ですラブ

店内が本当に良い雰囲気で。
写真から、お店の「気」の良さ、伝わりますでしょうか?

{1D93C4D0-6345-4692-9249-3011E7A2E2B8}

{8E84A384-9F34-46D7-9EE0-A20DC5014A90}

{21A8A089-E4A5-434A-9634-6F5A84F30BFE}

{67C471D0-CFA1-40EB-B957-F7FE7998F4F9}


お食事も期待以上でしたお願い
パスタの写真を撮り忘れました 笑

{3809721A-3DDB-4628-8F24-9D39F3E3ECC9}

{38F66B20-6F84-4B2A-93B6-10B3BFCDA586}

{6F8B3C8C-231D-4371-9A43-AB9A1AF8A114}


ご自愛話、設定変更話、恋愛トーク
ドキドキ

話が尽きませんチュー



これって、どうしたら良いんだっけ?

と、自分で客観的になれず、分からなくなりがちですが、すかさず突っ込んだり、突っ込まれたり 笑


疑うところ

サクっと決めて設定変更

食事中もどんどん決め直す2人。

しまいにはノートも出てきました!

素晴らしすぎますお願いお願いお願い





継続講座に参加して、一番の豊かさは

こうして素敵なお友達に恵まれたこと照れ

また、改めて思いました。



私もサクサク行きま〜すお願い