こんにちは。 しま まりです。

週末、一泊二日で帰省しました!
とっても充実した2日間でした宝石赤


会いたい人に会い
食べたい物を思いっきり食べて
大事な友達と沢山お喋りをして、笑って
親の顔を見て(父は偶然目の前に出没 笑)

自分の中のモヤモヤの中に、少し光が差し込んで、出口が見えてきたかな〜〜?
という感じです。

やりたい事をやっていただけなのですけど 笑
(食べてばかりでした 笑)


{77B224A5-705C-4EB5-BF8E-91C5CEBEB177}

{D0171F53-A2C3-4902-AD7A-77550FA1CFAB}

{63D850F5-14B1-4A30-A90E-593B8A4D0A6F}

お菓子はお土産ですが、他にも沢山食べました 笑




そうそう。
今回の旅で、ビックリしたことがありました!


{9E84B8F7-8637-431D-8F46-61498DF1FDDF}

紫陽花大好きですラブ


行きの機内で、目的地に着いた際ですね、
お隣に座っていたお兄さんが

ご自身の荷物を取るために上の棚を開けたのですが、
なんと、私に

「棚に荷物を置いていますか?」
って聞いてきたのですお願いお願いお願い


えー!?
こんなの、初めてです照れ

背が低い私にとって、本当に助かりますお願い

遠慮なく取っていただきましたお願い


わーいお願い



もう1つ照れ


その後、コンビニでレジ待ちをしていたら、

前に並んでいたおじさんが、ニコニコしながら、

「お先にどうぞ」

って照れ

一瞬、

ええっ!?

って思いましたが、遠慮なく。。笑


わーいお願い


{16F13185-F2B3-467D-BFBC-3D165E339FB2}



小さくても良いので

わーいお願い

とか

やったーお願い

と思う事を、少しずつ増やしていきたいなラブ

って思いました爆笑



その為には、やっぱり、


ご自愛だわドキドキ


と思いました。


お礼もしっかり伝えましたよお願い