こんにちは しま まりです。

今日は、このブログのその後を綴りたいと思います。



この、決めた後の1週間の間に、
自分の誕生日があったり、
大好きな人に近づく機会もあり、
毎日怒涛のご自愛と設定変更をしていました。

ビシバシ次から次に事が起こり、大波にのまれたような1週間でした。

ふーっと一息をついたら、視界が変わっていましたお願い音譜


そもそも、私が高額講座に行ったのは、
忘れもしない、
2016年5月1日に主人と初めて身体的な大喧嘩を子供たちの目の前でしまして、その日黙って家出をした程の関係性を変えたかったからです。


この時の状況が、1年経ってスッカリ変わっていました照れ



決めてから行った事、感じた事はと言うと、

みょんちゃんの、ビーナスパンツを購入

桂子社長のメモリーオイル入りバスソルト購入

お風呂上がりにボディークリームを塗る

ネイルを赤に

きぬさんの
「顔の産毛、手毛、足毛、頭のアホ毛」に気をつける を読んで、
剥げかけのペディキュアを慌てて綺麗に塗り直し

誕生日に1人で都内某高級ホテルに宿泊

誕生日の夕食、翌日の朝食もラウンジで食べたい物を食べる

みょんちゃんからのメッセージ
「次はTバックを❤️」
を鵜呑みにして、過去に購入したTを引っ張り出す → 持っていたことを思い出す 笑

あさこさんに
「みょんちゃんのビーナスパンツ、Tにしたのはナゼ?」
と聞いてみる 笑

Tを暫く着用すると、Tの方が断然色気が出ることに気付く

ウエストのお肉、お尻の垂れを明らめて、鍛える

大好きな人に会いに行く(全公演参加)

至近距離で大好きな人に会えた満足感
これは、綾子さんのご自愛手帳のお陰で至近距離で会えましたラブ 


桂子社長のバスソルト
(もう半分くらいになっちゃった)
{10161EA9-F086-42B7-A481-9741C48742ED}

某ホテルのお風呂がラグジュアリー過ぎて、1人で爆笑
{5F0A8090-CDCC-419F-8A7E-6D8CE43D2348}

暗くして遊んでみたり 笑
{5760E47F-205C-4EBA-A738-59351F7B6B01}

 
ひたすら自分の
キューンラブ
とか
ピキューンラブ
とか に遊び心半分、でも自分にとっての、その時の最善を自分に与え続けました。


高級ホテルでは、その場の空気も心地よいし、
何より、自分が大事に扱われていることを体感しました
{636403EF-6B6A-4672-87A0-28ED63F99C36}

{01D0A766-ADC8-49DB-A3B8-7E26CB730224}


高級ホテルに宿泊したのは、その大好きな方が宿泊していたから。
だから、いつでも、どこの高級ホテルでも良い訳ではなかったんです照れ
と言うか、

自分の誕生日にホテル内でバッタリ会えたら最高ラブラブラブ

って思って行きました 笑

好きな人の近しい人とはすれ違いましたが、本人には会えず〜



本当に満たされて、1週間、自由気ままにやらせてくれた家族に感謝の気持ちで一杯になりました照れ


この頃から主人が変わってきた気がします。


主人に
小さいノートパソコンが欲しいなお願い

と軽〜く言っていたのですが、
勝手に調べて、勝手に下見に行って、
あっという間に買ってくれていました照れ

キャーッラブ
めちゃくちゃ嬉しいお願い

{38F99021-DF35-4341-B81B-9D02408B008A}


GWは子供たちと、前から作りたかったキャンドルを作りに行き
これもご自愛ですねラブ

{E7CDB80D-D09F-43E2-A8AC-86409F2DE1A1}


その後
義理の両親らと伊勢方面に行ったのですが、
そこで、予想外にも主人がアクセサリーを買ってくれました〜〜ラブ
ただ、旅行について行っただけなのに〜ラブ




ここで1つ、やらかしてしまったワタシ。

主人に言われた予算があったんですよ。

でもね、一番欲しかったのは、数万ほど予算を超えてました。

二番目にいいな〜〜と思ったのは予算内。

主人に
予算オーバーを指差しつつ、1。
予算内を指差しつつ、2。

と伝え、その後に

やっぱり2かな?

って言っちゃったんです〜〜ガーン

言った自分が一番ビックリしました〜〜びっくり
ひぃーガーンガーンガーン
私、ナゼこんな事を言う〜〜ガーン


でもね、主人はちゃんと

こっちが欲しいんでしょ?

と、1を指差しつながら汲み取ってくれました照れ

あ〜、良かった〜〜お願い




去年、ひたすら主人を動かそうとしていた時は全く動じなかった。。。
どんなにイラついたことか 笑

今や、ヒョイヒョイと動いてくれます。


常にメスとして見ている
とか言出だすし 笑


その1つ1つの(当たり前かもしれないけど)行動に、私も改めて気付くことが出来、感謝の気持ちがまた溢れ出る〜〜という感じですラブラブ




決めるだけで色んな事が見えてきます。

また、色んな事が試されてきます。

人のブログを読んでるだけでも、何も変わりません。

ぜひぜひ、ご自愛設定変更のセミナーに行ってみてくださいねお願い


気になる人、好きな人には会いに行ってくださいね。

ご自愛設定変更は、ひたすらトライ&エラーの繰り返しです。



皆んながそれぞれの愛を出して、受け取って、より良い人生を送り、それぞれの役割を果たして生きていけたら、いいねウインク



長くなりました〜〜
お読みいただき、有難うございましたニコニコ