こんにちは。しま まりです。

 
前の記事、
色気を出す!
では、沢山のいいね!をありがとうございましたお願いラブ照れ
 
色気を出す!と決めた後の事は、また改めてブログに書きたいと思っておりますラブラブ
 
 
 
さて。
 
今日は、最近お風呂の際にハマっている、
キャンドルを子供たちと作りに行ってきましたラブ
 
 
こちら、完成品ですお願い
 
{69265BC3-EDE6-48CA-B49B-54130512CB2D}
子供たちはアロマジェルキャンドル音譜
私はアロマボタニカルキャンドルにしました音譜
 
メモリーオイルも少し入れたので、良い匂いがしますニコニコ
 
 
ここ最近、お風呂の際にキャンドルの炎を見つめていたら、ふと、
 
癒される〜〜ドキドキ
 
と気付いて、それから毎晩、キャンドルを焚いてます。
 
 
お邪魔したのは、晴佳さんのお宅ですひらめき電球
↑こちらをクリックすると体験教室のサイトにとびます。
置いてあるキャンドル達が全部可愛いドキドキ
リビングにも沢山のキャンドルが灯してあって、キュンキュンしてましたラブ
 
{5F6B87A4-F142-4993-BF0F-389A5092B06D}
 
{5297E32E-7DD6-4DE0-8E13-1222F7584C5B}
 
 
私も子供たちも、自分がイメージした物を手軽に楽しく作れて大満足ドキドキ
 
 
お部屋に可愛いキャンドルが沢山あったら良いなぁ。
また作りに行きますニコニコ
 
 
早速、今夜灯してみました。
 
{09E7A7CF-158D-427F-849A-2785838C4E05}
 
娘のジェルキャンドルの方が見栄えが宜しいようです 笑
 
 
お風呂場の電気を消して、キャンドルだけというのも、なかなか雰囲気が出て宜しいですラブラブラブ
 
 
お読みいただきありがとうございます。