しま まりですカナヘイうさぎ

今日の初お茶会に、ご自愛設定変更(継続)のお友達が参加してくれましたカナヘイハート
ありがとうカナヘイきらきら

私はティラミスを頂きましたつながるうさぎ
{C0019DB8-B44A-44D8-B96B-AE762B7BAB78}

実は、ここ最近はブログを書かずにおりまして。
告知をしたこと、そのことだけで結構自分的に満足していました。。。

どなたか、来てくれたら凄く嬉しいカナヘイハート
とか
誰も来なくても1人でゆっくりとお茶出来て嬉しいカナヘイハート

という気持ちと、

決めたけど、本当にお茶会をやりたい?

という気持ちが入り交ざっていました。
自信がない時に浮上してましたね。。



で、実際やると
やっぱり楽しかったカナヘイハート

オイルを、ご自身で選択してもらっているところですカナヘイ花
{2619DDA1-A095-4C37-9C8C-32C5B26C05E8}


私が楽しませてもらったし、勉強になりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ちゃんと満足いただけたかしら?
もっと下準備しておくべきだったね?

とかね、
漏れなくいっぱい出てきましたよ!


お金を頂くのに抵抗があるところとかも!

メモリーオイルは、やっぱり可愛くて好きだなカナヘイハート
という再認識もありましたカナヘイきらきら
香りも大好きですカナヘイ花



貴重な体験をさせてもらいましたてへぺろうさぎ

感謝の気持ちで一杯ですカナヘイハート