しま まりですカナヘイうさぎ
 
皆さん、土曜日の満月はメラメラ手放しワークされましたか?
私、実は今回は行いました。。。てへぺろうさぎ
 
{E88E9DE7-5874-4855-A020-C67EAA08E760}

メモリーオイルを撮り忘れてますが、リリーシングを振りかけましたカナヘイきらきら

1度目は写メを撮ったりしてカメラを通して燃える炎をみつめていたのですが、何だか感情が昇華しなくって。
一度灰皿を綺麗にして片づけたのですが、不完全燃焼でモヤモヤしちゃって、再度同じことを書き、今度は携帯を持たず、しっかり炎を見つめながら新たに設定を行いましたカナヘイきらきら
 
今回はふと漠然としたお金の不安が出てきて、それについて書きました。
 
そして、炎を見つめながら
 
お金はあるカナヘイきらきら
 
と、気付けばいつの間にか設定していましたてへぺろうさぎ
 
手放しだけではなく、
不要な物や感情を手放したよけど、じゃあ、どうする?
と手放しと同時に設定をすれば完結しますねカナヘイきらきら
 

ベル お茶会しますコーヒーショートケーキ
 
つながる花1ご自愛×設定変更のお話つながる花1
(メモリーオイルブレンド体験付き)
(女性限定)
 
場所
都内ホテルのラウンジ。
詳細はお振込完了後にお知らせ致します。
 
時間
2時間
 
料金
6,500円
事前振り込み。
ご飲食代を別途ご負担ください。
 
日時
3月5日(日) 14時〜16時   
3名募集 →2名様
 
 
お話の後にご自愛として、ご自身でメモリーオイルを1つブレンドしていただきますカナヘイきらきら
ご希望の方には、太陽星座 牡牛座♉️の
しま まり がごあなたの要望に沿ったブレンドをしますカナヘイきらきら
 
 
お茶会では、、、
大好きな綾子さん、さきこさんの事をお話ししたりカナヘイハート
 
継続コースで学んだ事をお伝えしたいですつながるうさぎ
 
月星座 蠍座♏️の しま まり が、あなたの要らぬ設定をお伝えするかもしれませんとびだすピスケ2
 
 
あなたにとって、何かのキッカケになったら嬉しいですカナヘイうさぎ
 
 
お申し込みは、こちらからお願いしますとびだすうさぎ2