しま まりですカナヘイうさぎ


さて。
さきこさんの出版セミナー直後に、こちらのブログで『決めた』お茶会の件ですカナヘイ花

穴モグラ族を脱します。。。カナヘイびっくり

やってみないと、分からないですからね!




実はずーっとお茶会をしたかったハズなのですが、なかなか動かない自分がいたのです。

何故だろう?
と考えてみたら、設定が見えまして、、、、。
(その前に、ここに至るまで色んな感情が出てきて、昇華するのにかなり時間がかかりました。。)


その設定とは。。

自分1人で複数名お相手するのは無理かもあんぐりうさぎ

という設定。。。

満足してもらわないと!!
と、完璧にしないといけないという設定がありました。
力が入りすぎショックなうさぎ

設定変更して、
ゆるゆると、ポイントは押さえて、楽しくしますカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート


以外詳細になります。


ご自愛×設定変更お茶会
(メモリーオイルブレンド体験付き)
(女性限定)
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

場所
都内ホテルのラウンジを予定。
詳細はお振込完了後にお知らせ致します。

時間
2時間

料金
1万円
現金振り込み。
お申し込み後のキャンセルは返金不可。
ご飲食代を別途ご負担ください。

日時
3月5日(日) 14時〜16時  3名募集


お申し込みは、こちらからお願いしますとびだすうさぎ2
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

お茶会後に、ご自愛として、大好きなメモリーオイルをご自身で1つブレンドし、お持ち帰りくださいカナヘイきらきら
2017年の新オイルもありますカナヘイうさぎ

自分の感覚(嗅覚や視覚)を使ったり、その時の自分の欲望を叶えてあげてくださいカナヘイハート


私はご自愛設定変更もですが、メモリーオイルに出会ってから、人生がグンと変わりましたカナヘイハート
見た目は可愛いし、香りも大好きで、願いは叶う、とっても素敵な魔法のオイルですカナヘイうさぎ


{478171C6-1ADC-4541-BC56-1F9D46FA4113}

ご応募、お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら