しま まりですニコニコ

今月は身体を休めて、グダグダしています無気力ピスケ

一時期は

冬眠?

と我ながらツッコミたくなる程、寝ていました 笑

そんな中、主人は特に何も言わず、

食事の用意はしてくれるし
洗濯もしてくれるし
ゴミも捨ててくれるし
子供たちの面倒もみてくれる

有難いですね〜〜カナヘイうさぎ


これぞ、ご自愛効果?笑


更に凄いな〜〜!と思ったのが、

娘がバレエを習いたいと言い出しまして。
私は相変わらず寝る日々でしたので、
主人に

娘のクラスのパパLINEで聞いてみて〜

とお願いしたところ。。。

サクっと聞いてくれて、
聞いた翌日に早速体験に連れて行ってくれて
空きが1枠あったそうで、直ぐに申し込みをし
先生に教えてもらったネットショップで、バレエシューズなどを購入

私は自分の体調を優先して、寝ていただけてへぺろうさぎ


そして、一昨日の日曜日は、息子がいきなり、私の為にホットケーキを焼いてくれましたカナヘイハート

自分の分を焼いて、生地が余っていたようですが、

ママに焼いてあげる

と。。。

母は体調を優先して、寝ていただけてへぺろうさぎ


昨日もいきなり夕食作りの手伝いをしてくれました。

娘はフライパンにお肉を投入し、息子がお野菜と混ぜてくれました。

日頃全くお料理なんてしないのに、焦げないように手際良く、出来上がりは母と変わらないレベル 笑

有難いですね〜〜カナヘイハート


気分が良くなって、いきなり3人でバナナパイを作りましたカナヘイ花

パイはもう少〜し焼いた方がいいね とか
お砂糖はもう少し要るね とか
チョコも必要だね 云々


これも設置変更だわカナヘイびっくり

なんて思ってました 笑



母はガミガミ言うより、自分最優先でゆったり構えてるくらいが良いかもしれませんねカナヘイうさぎカナヘイハート
周りが勝手に手伝ってくれますカナヘイきらきら



写真がないので
最近のご自愛ネタカナヘイハート

綾子さんのサロンから届いたレターセット♡
誰にお手紙書こうかなぁ!
小学生の頃、お手紙やハガキを書くのが大好きだったなーというのを思い出しました。
やたらとレターセットを沢山持っていたり。。笑

次はノートとか作って下さったらいいなぁ!笑

{8C1EFCE1-AEEB-47FA-8D1C-4A05481D3B34}

さきこさんとこのクリスタルシリーズ♡
この凛とした、立ち姿が好きです♡

{C8531C47-958F-4A18-AC57-ED6E21FFB562}

目の周りのシワを明らめました。。。。
眼力なさすぎ。
やっぱり、このアイクリーム良かったです!
コツコツと使い続けます!

{8BA9B66F-168E-4752-B3B5-4E93DEE522AE}


今日もお読みくださり、ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート