昨日はさきこさんの出版セミナーに行ってきましたルンルン


復習用のレポートを書こうと思ったのですが、

なんと!!

メモ書きをした手帳を家に置いたまま、今日、帰省してしまいましたガーン

言い訳➡︎ メモ書きをした手帳は2016年の手帳です。2017年のご自愛手帳と二冊持ちをしていたのですが、今日からご自愛手帳のみ持ち歩いていまして。。。アセアセ
ご自愛手帳の効力を体感したので、「もういいや」と置いてきてしまいました。。

なので、

来年、改めて書きます 笑


そして、本は会場でサラッと読んだだけで、自宅に置いてきました。

サイン本ですからピンクハート

もう一冊アマゾンで予約をし、帰省中に実家で読める様に手配をしましたルンルン

因みに、綾子さんの本もそんな感じですニコニコ

一冊はガッツリ線を引いて読みましたピンクハート
もう一冊は継続コース最終日に、お二人からサインを頂く為に購入しましたピンクハート

自分のサイン本に対する設定は、
「大事に取っておき、たまにメッセージを読み返す」 笑

{D1653420-E06B-4982-84A4-E99AADD80CE4}


そして、さきこさんからの私へのメッセージは、、、

{2DB57640-E21B-4302-A1E6-AD343F50E591}

えっ。。。⁉︎

直球ど真ん中すぎます 笑
さすが、さきこさんピンクハート


では。。。
決めました。


ご自愛設定変更のお茶会を開催しますピンクハート


出来るかな〜?

とか、色々とザワザワしてます。

が、

やってみたいな〜キラキラ

と、ずっと思っていて、
ずっと継続生のお友達にもウダウダ言っていて、
鎧でガチガチなモグラ族のワタシですが 笑、
試しに外へ顔を出してみますとびだすピスケ1

綾子さんのナイスタイミングで、この、モグラ族話。

大爆笑しながらも、
私のことだよ!!
と自分に突っ込んでおりました。。。

あー、豊かですピンクハート

やっぱり完璧な采配!!



お茶会は、詳細を決めてお知らせしますルンルン


よろしくお願いします
とびだすピスケ2